2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BLINK182。行ってきたZeppTokyo。前座が長げぇーよー。長い長い。もう最後のほうは自分の気持ちを持ち上げるのさえめんどくさくなってきておなかも痛くなってきて眠くなってきてその後も30分ぐらい密集地帯で待たされてやっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って思…

昨日お台場に行ったんだけど大観覧車とか乗ったりしてみたけど、東京レジャーランドのUFOキャッチャーでかわいいミニーマウスを見つけてしまいほしくてほしくてたまりません。なんか服とリボンがバーバリーちっくなチェックになってて赤とかベージュとかのか…

えっと、私は自他共に認めるリップマニアなわけなんですけれども。去年の暮れから今にかけてどんだけリップを買ったかわからないんですけれども。なのでうちの家のいたる所に使いかけだったりなくなったりしたリップ達が置かれてるんですよ。バックの中にも…

東京湾花火大会に行ってきました。ドーン。車で行ったんだけどお台場に行こうとしたんだけどなんか本にレインボーブリッジは通行止めになってるって書いてあったんだけど行ってみたら「あれ。なんだよ車走ってるじゃん!」ってことで走りました。でもお台場…

おなかと胸の皮がむけてきました。気づいたんだけどむける前に小さい水疱みたいのがびっしりできてたんだけど、いやなんだこれあれあれくさい。くさい。くさいー!かさぶたできて乾ききる前みたいなのと同じにおいがする。このにおいってなんてゆーの?てゆ…

あ、帰ってきました。フォリフォリのアクセがかわいかった。日本と比べてけっこう安かった。てゆーかフォリフォリってギリシャのブランドなんだね今年にぴったり!てゆーか、ブランド物を買うつもりはまったくなかったのにヴィトンやらグッチやらさー買っち…

今日からグアムに行ってきます。あーなんか忘れ物してそうな気がしてならない。海外旅行って行ってから買えばいいやってあんまり思えないからそれがやっかいだなー。