昨日お台場に行ったんだけど大観覧車とか乗ったりしてみたけど、東京レジャーランドのUFOキャッチャーでかわいいミニーマウスを見つけてしまいほしくてほしくてたまりません。なんか服とリボンがバーバリーちっくなチェックになってて赤とかベージュとかのかわいいのほしいの。誰か誰かー!お願い☆お願いしたっ。ひょんなことから明日BLINK182の延期されてた公演があるのでまたZeppTokyoまで行くことになるので明日もまた取り行こうと心には決めてはいるのですが、なんか全然取れそうもありません。あれって絶対わざとだと思う。ずるい。てゆーか、ぬいぐるみなんて持ってたらジャマだしなぁ。昼休みに池袋のゲーセンを3つぐらい回ってみたらそのぬいぐるみはなかった。なかったなかった。へんなくまがいっぱいいた。くまったくまった。そこで1000円ぐらいは遊んでみたんだけど、違う。私の目的はこれじゃない。ってことに気づいて2枚目の1000円札は両替しませんでした。以外と早く気づいてよかったので私エライ。最近花火はすごいなぁって思って。そこらへんで売ってる打ち上げ花火とかけっこうキレイだったりするんだよ。こないだパクられた自転車が返ってきました。夜中の3時頃におなかいっぱい食べてしまったラーメンが今も悔やまれるけど、食べてしまったものはしょうがないからもういいことにしました。決定。部屋の模様替えをするためにまずは部屋を片付けたいと思います。