2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あーやばーい。私の部屋和室なんですけど、押入れの左下はマンガが積み重なってしまってあったんですね。今日古本屋に売る気マンマンで片付け(てゆーか外に出しただけ)始めたんだけど、あいにくのこの雨だから車乗っていくのも駐車場から古本屋までおもた…

あー借金が増えてゆく。先月ぐらいにカードの支払いをリボ宣言てやつにしたんだけどそうするとどこでどのようにカードを使ってもリボ払いになるので、1ヶ月に1万とかもうちょっとぐらいとかそんなんですむの。やっりー!でもさーこういうふうに使っていった…

酒を飲んだ時にアミノ酸っていいと思うんですよ。ダイエットするために買ったアミノ酸のサプリがうちにけっこうあるんだけど、今はもっぱら飲んで帰った日に寝る前に飲むものになってるよ。でもアミノ酸飲んで寝ると、いつもよりも次の日に酒が残らないって…

パーマかけられなかった。パーマかける時は髪を短くする覚悟が必要らしかった。毛先がチリチリになっちゃうかもしれないから元に戻すには切るしかなくなるらしかった。くるくるしてる時もチリチリと付き合わなきゃいけないかもらしかった。てゆーか毛先を変…

最近1・2ヶ月は早いだろってものを買い物しちゃったんですけどそれでいいですか。明日髪を染めてこようと思ってるんだけど、ちょっちょっとパーマとかかけてみちゃおうかな。あ・秋だし・・みたいな感じなんですけどいいかなぁ。こないだ髪を染めにいった時…