パーマかけられなかった。パーマかける時は髪を短くする覚悟が必要らしかった。毛先がチリチリになっちゃうかもしれないから元に戻すには切るしかなくなるらしかった。くるくるしてる時もチリチリと付き合わなきゃいけないかもらしかった。てゆーか毛先を変換したら真っ先に今朝気ってでた。今朝気ってなんだ?!朝から気合いれようみたいな?じゃーもうメッシュいれようと思ったら、元の色が明るいからその部分を使ってメッシュにしようってことでメッシュみたいに銀紙でくるんで染めないようにしたんだけど、そうしたら思いのほか染めた色が暗く入らず混ざってわかんなくなった。てゆーかわかんない。わーん。「髪染めたんだ!」って言われたら、毎回「ほんとはメッシュ入れようとして・・・」って説明をすることになりました。でも説明したところでわかんないんだから意味ないじゃん!あー頭痛いなぁー。でも焼肉食った。ユッケも2皿頼んでたらふく食った。1200円の和牛特上カルビもおなかいっぱい食べた。てゆーか特上を変換したらとく苦情になるよって思ったら自分でくを2回入力してただけだった。最近食いすぎ。やばい。気合を入れなおしてダイエットに励む。阿部慎之介が復活しました!