最近1・2ヶ月は早いだろってものを買い物しちゃったんですけどそれでいいですか。明日髪を染めてこようと思ってるんだけど、ちょっちょっとパーマとかかけてみちゃおうかな。あ・秋だし・・みたいな感じなんですけどいいかなぁ。こないだ髪を染めにいった時にパーマかけたいって言ったら「うーん。。どうなっちゃうかわかんないよ。切ることになっちゃうかも。で、でもまぁできるよ」って言われて、そんな風にできるよって言われてもふんぎりつかないじゃないですか。それで髪がひどいことになっちゃってもなんかじゃあやめとけばよかった。じゃないですか。5年近く髪伸ばしてるんですよ。一時期は1年間ぐらい髪の長さ変えないでくださいって言っても全然伸びなかったのに最近は「髪長いねー」ってよく言われるー。でも全然キレイじゃなーい。むしろ切ったほうがいいのかもしれなーい。でもでもさー、なんか思い入れとかできちゃうでしょ。あとーうちにAquaClaraとかいうのを設置することになったの。パパの昔の同僚に営業されてしかたなくレンタルすることになったの。でも私的にはすごい便利で気に入ってるの。美容室とかSHOPとかに置いてある水をすぐ飲めるやつ。でっかいペットボトルみたいのが逆さに乗っかってるやつ。レバーをちょっと押すだけで冷たい水が飲めます。あー食いすぎた。最近焼肉が食べたい。ユッケ!ユッケ!お金のやりくりに困ってきました。でも明日髪染めるのにお金かかるからほんと困ってきました。買い物ができないよー。なんか最近物を買うためお金を稼ぐためにいっぱい働くのが苦にならなくなってきました☆