2008-01-01から1年間の記事一覧

最近はおなかを空かしていることが多いです。休みの日は基本おなかが空いています。少し前に、生まれて初めてもつ鍋を食べました。ホルモンはずっと好きだったけどもつ鍋はちょっと違うものを想像してて、あんまり興味がありませんでした。たぶんもつ煮の鍋…

やぁ!みんな! みんなにおなじみの日がやってきたよ!! 今日がやってきたよ!!! 一番最初にHOTPEPPERがメールをくれました。イベントらしいイベントは何も起こらないのでワクワクする感じとか全然ありません。でも会社の人が私の好きなmercibeaucoup,の…

ドライエイドってゆー目薬がロートから出ています。超高粘度でとろっとしてるんだそうです。中学生の頃からコンタクトを使ってて目のトラブルが色々絶えないので、せめてもの抵抗ということでいつも続かなかった目薬でのうるおい提供を今年は続けようと思っ…

みなさんあけましておめでとうございます。 2000年問題に吹き荒れたあの2000年からもう8年が経つんですね。わけがわかりませんね。平成生まれの子たちが二十歳になっていくんですって。10年前には宇田多ヒカルがオートマチック歌ったりしましたよね。あのだ…