BLINK182。行ってきたZeppTokyo。前座が長げぇーよー。長い長い。もう最後のほうは自分の気持ちを持ち上げるのさえめんどくさくなってきておなかも痛くなってきて眠くなってきてその後も30分ぐらい密集地帯で待たされてやっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って思ったら、その後はくさいのと密集しすぎで苦しいのと激しいのと曲聴いてる余裕はあんまなかった。てゆーか死ぬよ。何回か私このまま事件になっちゃうと思った。あー耳がキーンってしてる。てゆーか実際BLINKは1時間半ぐらいしかやってなくない?それって6500円って高くない?そんで東京レジャーランドで誓約のUFOキャッチャーをしてきたけどやっぱとれねーよ。チーズケーキ食べちゃった。最近ギリシャ時間で生きてるんだけど、ギリシャ時間って眠いね。友達が下北沢にある気の交流会ってところに行ってすごいあたるってゆーか占いってゆーより気を見るみたいのでよかったっぽいから私も行ってみたい。オリンピックに出たい。