あーやばーい。私の部屋和室なんですけど、押入れの左下はマンガが積み重なってしまってあったんですね。今日古本屋に売る気マンマンで片付け(てゆーか外に出しただけ)始めたんだけど、あいにくのこの雨だから車乗っていくのも駐車場から古本屋までおもたい本運ぶのも面倒だなぁって思って行くのはやめたんだけど、私の部屋と部屋の前のろうかには積み重なったマンガが散乱してますよ。どうすんのこれ。結局売らないんじゃ出した意味はまったくなくなったけど、元に戻すのなんてそんなのやですよ。次の休みにすぐ売りに行けるようにバックにしまおうと思うんだけどそこまでできて今日の目標達成にしたいんだけど、すっげー中途半端なところでやる気なくなっちゃったよ。でも今のままだと家族から非難ゴーゴーなのでなんとかしなきゃいけないんだけどそもそも量が多くてバックに入れるって言ったってどうすればいいんですか!?なんか最近AirStationの調子がわるーい。今はモデムと直結してるんですけどそしたら2階にある私のPCはネットに繋げないじゃん!そういえばスーパーマリオブラザーズ2全然やってないなぁ。難しいもんねあれ。こないだのチーズ大福の代金はこのまま行くとなんだか私が払うことになりそうです。あ、みんなにおすすめのイケメンスニーカーがありまーす。VANSの白のスリッポンです。こないだ電車の中でちょっとかっこいい人がいてその人が履いててだから次の日さっそく買っちゃったってゆー一品です。それだけの理由で買ったものです。あ、でももともと一足もスリッポン持ってなかったから買ってもいいと思ってたんだけど私のバイト先でもみんなに履いてもらおうとしています。5000円ぐらいで買えるしいいんじゃないでしょうか。どうぞ!あ、買った方はご連絡くださーい。