あー借金が増えてゆく。先月ぐらいにカードの支払いをリボ宣言てやつにしたんだけどそうするとどこでどのようにカードを使ってもリボ払いになるので、1ヶ月に1万とかもうちょっとぐらいとかそんなんですむの。やっりー!でもさーこういうふうに使っていったら支払いが追いつかないよ。限度額いっちゃうよ。買い物ってたのしー☆こないだ原宿らへんでおしゃれぶって帽子を買おうといろんな帽子屋に入ったんだけど、やっぱり帽子ってわかんなくなるよ。かぶりすぎだよ。なんか前もこんなことしたなぁって思いながら結局買いませんでした。うちにあるもういらないマンガを全部売ってやろうかなと今計画を立てています。実際さー、好きなマンガとかとっておきたいマンガとかあるけど読まないんだよね。あると安心するってゆーの?そういうのもあるんだけど、いや、だからそういうのはとっておくけど、とっておくよ!当り前だよ。もう少し下級階級のやつら。そういうのを一斉に片付けてやろう。本当は10月までに銀行に10万貯めておく予定だったのに貯まってない。こないだyahooのトップページに出てたチーズケーキの特集みたいなのから、大福チーズを買ったんだけど、おいしいかったけどやっぱそれぞれもっとおいしい食べ方があると思った。大福の中にチーズって合わなくもないしそりゃチーズもおいしかったですよ。でも、やっぱ大福は大福チーズはチーズでもっとほかにおいしく食べる方法があると思う。そんな感じ。そんなぐらい。私が勝手に10個買ったんだけど、家のみんなで食べたから誰がお金払うか検討中(勝手に)池袋のラーメンを食べ歩いてます。