行ってきたよ売ってきたよマンガ売ったよ。レスポの一番でっかい旅行かばんひとつとでっかいSHOPの袋3つとダンボール1箱分。駐車場から店まで台車を借りれたから1回で運ぶことができたんだけど、すごい量で他の車の人が口開けて見てました。やーん私注目されてるー。

300円 ×  13冊  3900円
100円 ×  19冊  1900円
10円  ×  42冊   420円 
20円  ×  13冊   260円
10円  × 111冊  1110円
10円  × 172冊  1720円
30円  ×  3冊   90円     計400冊/9400円

てゆーか、ほとんどのマンガは10円なんだよねー。これって安くない?300円だったのは20世紀少年なんだけど、これはもともと高価買取してるって知ってたからなー。でもどうせ家にあっても読まないからそれで1万円ぐらいもらえるんだったらいいかな。でも1万円なんてすぐなくなっちゃうなー。いや、マジで一苦労だった。てゆーかひとつ気になったのが、「おぼっちゃまくん」も1〜10巻まで売ったんだけど、同じ古本屋で少し前に買ったやつでしかも1冊350円して定価とほとんど変わらない値段だったんだけどそれはうちでは買い取れませんって言われた。ついこないだまでほかのマンガと比べても破格の値段で売ってたじゃねーか!って思ったけど、じゃ破棄でお願いしまーすって言っといた。最近左手の小指のつめが長いの。あ、今日のお昼はラーメンだったんだけど、1時間の休憩で屯ちんのラーメンとやすべぇのつけ麺を食いました。まぁいろいろあって両方行きました。最初に行った屯ちんはけっこうやっつけだった。でも店を移動している途中で満腹感が出てきたけど、2ヶ所行くって決めて出てきたから行きました。でもやっぱおなかいっぱいになったので一緒に行った男の子につけ麺は残りを食べてもらいました。職場に戻って説明したらちょっとひかれたのが自慢になりそうです。本当は俺の空に行こうという計画も立てたのですが計画の段階でムリだということになって残念ですね。