U-19日本代表の増嶋君がかっこいいです。わーんかっこいいよー。でも5歳も年下だよ。正確に言うとほぼ4歳だけど、まだ10代だよ。ちょっとやる気でないですよねぇ。でもやっぱスポーツやってる人はいいな。ほんっとにいっつもうちの弟がジャニーズに入れるぐらいとか入ってるとかだったらいいのにって思うんですよ。今日新宮に野球見に行く予定だったんだけど行かなくなった。パリーグプレーオフをしてるっていう事実を私はかなり遅れて知ったんですけど、最初はじゃあ半年ぐらいかけてやるペナントレースの意味は?!って思ったんだけどけっこうおもしろいことなんじゃないかと思った。いい天気だなー。部屋が汚い。マンガを売ったのであとは片付けるだけなんだけどそこから進んでない。今年の残すところあと3ヶ月となります。早いなー。私成長してねー。3年ぐらい前からずっと同じこと言ってるもんなぁ。いい加減昔はよく言ってたよなぁって言いたい。痩せたいとかもういい。なんかスポーツを始めようかなと思ったりするけど何かと時間がないっていういいわけがあるからできない。でも実際時間ないもん。あと、最近の悩みは起床時間に起きれません。携帯2コを目覚ましにしててスヌーズONにしてるから合計10回は目覚まされるはずなんだけど、一切気づかない。こないだ枕元のテーブルの上に置いといてそれだったから枕のすぐ横に置いて寝たんだけどそれでも気づかなかった。もうこれどうしようもないよね。バイトには遅刻したけどここ1週間で3回ぐらいそのうち2回は2時間。でも寝てからまったく起きてなくてそれだもん。私的にもどうしようもないよ。それででかい音のする目覚まし時計買ったんだけどそしたら起きれた。でも今日は休みだからセットしてなくて携帯の目覚ましだけ鳴ってたと思うんだけど今日もそれには気づかなかった。バイトだったらまた2時間遅刻するコースだった。どうして?!1週間前まではそんなことなかったのに。なんかの病気?