おなかと胸の皮がむけてきました。気づいたんだけどむける前に小さい水疱みたいのがびっしりできてたんだけど、いやなんだこれあれあれくさい。くさい。くさいー!かさぶたできて乾ききる前みたいなのと同じにおいがする。このにおいってなんてゆーの?てゆーかなんのせいのにおいなのか!あー何も食べてないからおなかすいてる。となりのうちの犬の鳴き声がうちで飼ってる犬と同じ声してたからびっくりした。うちの犬はもう2年ぐらい前に死んじゃった。でも私と生まれたの3〜4年ぐらいしか違わなかったから老衰でもう十分なんだよ。うちの弟がこないだインターハイが終わって部活が終わってた。あの開放感っていったらないと思う。すごい懐かしい気がした。1ヶ月ぐらい前から引退後を想定して「服買わなきゃ。でも初心者だから何買っていいかもまったくわかんない」って言って10冊近く雑誌を買いまくってアローズやらBEAMSやらに行ってたみたいだけど、本番ですね!GREGORYのリュックを買ってたけどあれは絶対私のマネをしたんだぜ。スタンスミスだって私のマネして買ったんだぜ。1年前に買ったのにまだ真っ白なんだぜ。そんなのはべつにどうでもいいんだけど公園に散歩に行ったおじいちゃんが帰ってきません。暑いから気をつけなって言ったのに。あー咳が止まらない。