東京湾花火大会に行ってきました。ドーン。車で行ったんだけどお台場に行こうとしたんだけどなんか本にレインボーブリッジは通行止めになってるって書いてあったんだけど行ってみたら「あれ。なんだよ車走ってるじゃん!」ってことで走りました。でもお台場への出口は封鎖されててレインボーブリッジを封鎖せよ!しかもしかも、お台場に入る全ての道が封鎖されててお台場には入れませんでした。なんだよそれ。なのでしょうがないのでレインボーブリッジ越しに花火を見ました。キレイだったけど途中で飽きました。私は思いました。花火は飲みながらとか友達と何か遊びながらとかで見るのがいいと思いました。ただ立って花火だけを楽しんでいるのは飽きてしまうし何より疲れました。途中からはただもう最後の盛り上がる瞬間だけ、最後のすごい所だけを見るために頑張ってたようなもんだったけど、これで帰りの大渋滞に巻き込まれてもいやですのでやっぱり途中で帰りました。人がすっごいいっぱいいました。普通の道路に3重駐車しているのを初めてみたの。その後花火の気分があったのでコンビニで花火を買って花火をしました。その後急にすごい雨が降ってきて大粒の雨が降ってきて少したつとやみました。やんだのでよかったです。その車はオープンカーなので雨が降ってしまうとうしろのガラスのところから雨がもれてきてしまうのです困るのです。でも橋の下に隠れたのでセーフ。アテネではヤワラちゃんが連覇してましたね!