あ、帰ってきました。フォリフォリのアクセがかわいかった。日本と比べてけっこう安かった。てゆーかフォリフォリってギリシャのブランドなんだね今年にぴったり!てゆーか、ブランド物を買うつもりはまったくなかったのにヴィトンやらグッチやらさー買っちゃった。小物だけど。Denialってゆークラブに行ったってゆーか連れてってもらったんだけど、カクテルとか飲んで気分良くなちゃったけどクラブ自体は日本のほうがおもしろいのかなぁ。照明とかは別にあんまり凝ってなくて毎週水曜は素人のストリップがあって女の子と入ると入場料無料らしくてけっこう混んでた。てゆーかはしゃぎすぎたかも。てゆーか、そのまま酔っ払って2時以降もやってるバーみたいなとこに行って明日も早いから帰りたいって言ったぐらいからおかしい方向に進んじゃって友達にもすごい心配をかけちゃって申し訳ありませんでした。なんか毎日雨降ってて寒いぐらいだった。なんか太った気がする。帰ってきてグアムの繋がりからおじいちゃんに軽く戦争の話を聞けたのでちょっと満足しました。