なんかー。親しい人だからこう言ってもいいんだけど、歌がうまくない人がいるの。なんか上手くないの壁を乗り越えてるってゆーか、自分でもカラオケで歌えるぐらいよく知ってる歌を歌ってもらっても、聞こえてくる歌が頭の中に入ってた歌と違うの。言葉は一緒なはずなのになんの歌なのかわからないの。だからなんかこわくなるの。すごく売れてるような歌なのにその歌だってわからないの。こんにちわ。その人は音楽をずっとやってる人で音楽には詳しいんだけど、楽器とかだったら自分の頭に中にある音をそのまま出せるけど、声にすると思ってるのと違う音が出てるってゆーのね。それはいいんだけど、昨日、「だから頭ではものすごく似てるんだけど、思ったように出せないからモノマネも似てないって言われる」って言ってたの。それって違くね?「頭では完璧にそっくりなのに声に出すと似てない」って言うんだよ。それって違くね?それってけっこうみんなそうじゃね?頭にあるのは本物がしゃべったりしてる光景だからそっくりとかじゃなくね?って思う。そうじゃね?