piyo_hiko2005-01-26

館内の平均年齢をすごく下げたと思う。すごく下げちゃん。なんかびっくりした。歳とった人もこんなに映画見るんだと思ってびっくりした。私はなんでこの映画を見たのかと思うとさっぱりわからなくなるような映画でした。なんかCM持ち上げすぎじゃないですか。あんまり感想を書く気になれないってゆーか元々そういう感想とか書いてるわけじゃなかったじゃん!オーシャンズ12を見ようとしたところでひょんなことからほんとにひょんなことからこれを見ることになったんですけど、予告で戦艦大和の映画が流れたので今度それを見ようかって話をしたのが一番の収穫となりました。今年の花粉はひどいらしいね。焼肉の時は生ビール飲めるんだよね。その後にアジアンキッチンでココナッツアイスを食えたのでなんか色々食べましたね。最近すごい寒いのですが、うちの弟がスロットの実機を買い始めました。なんか男の子って少しスキになったものはしっかりハマることができるみたいでなんだかうらやましい気もします。私はパチンコでもスロットでもそうなんだけど、一回もあたりを出したことがないのでジャラジャラ出てくる気分が味わえるかと思って、深夜弟も寝静まった後にひとりで延々とやってて10円でやるんですけどなくなったら台を開けて10円つかみ取りしてまた続けてってずっとやったんですけど結局なんにもおきませんでした。そしてホルモンってちょっと不思議な味がするよね。ポワポワー。私ベースを始めようと思ってるのでベース弾きたいと思います。