piyo_hiko2005-01-31

弟の部屋に北斗の拳の実機があるんだけど昨日私ケンシロウいっぱい散歩させてあげた。でも思ったんだけど自分で金出してやってると思ったらおそろしいぐらいの額になってるんだけど。3匹の子ぶたと7匹の子やぎと赤ずきんちゃんとかストーリーがごちゃごちゃになってるんだけど。今日家を出て駅に行く時に駅前にガイアがあってそこでおばちゃんが「今日は儲けて帰るから!今日は儲けるから!」って電話で力説力願してた。あうゆう大人にはなりたくない。昼間アメを食べすぎだと思うのね。なんか虫歯になりそうだし私言ってもダイエッターだったからとりあえず3月になった時にはあと5キロぐらい痩せてたいの。痩せて隊の。ちなみに、世の中ってお金って。私はお金は大事だと思うな。さっそくね今日の昼はそばにしようと思ったんだけど誰かと一緒だとそうもいかないかもね。警察官が2人だったらとりあえず逮捕はないかな。アジア料理って好きだけどあんまり辛いのはやめてほしいんだよね。言ってもさ味が辛いになっちゃうわけだし食べてて辛いってじゃまじゃないかなって思うんだよね。辛いがなければもっと余裕を持っておいしく食えるのに辛いがあるからなんか必死だし場合によって痛いとかあるしそれって言ってもじゃまだよね。カレーは甘口!やっとワインが多少たしなめるようになれました。でもロゼ限定。ワインなんて日本酒と一緒でバツゲームだものね。すっぽん。