piyo_hiko2005-01-16

会社のビルのとなりの道で細い道で片側が路駐車でいっぱいだったんだけどとなりを走ってるパトカーが「交通渋滞の妨げになります」って言ってどかそうとしてた。そんなことはどうでもいい。私が言いたかったのは今日はイカの目について話をしてたんだけど、みんなはあまりイカの目に興味はないようだね。私は最近するめが好きなんだね。そういえば、こないだ初めてまともに鍛高譚飲んだんだけど、今までは味なんてよくわからないでしか飲んだ記憶がなかったんだけどそういえばこないだ初めてまともに鍛高譚飲んだんだ。そんな飲んだなんて報告するもんじゃないのはわかってるんだけど、なぜこんなにも何を訴えたいのかっていうそういう問題。基本的に焼酎派の私なのですイモと麦はいや。SUBWAYいぇい。