そういえば携帯が壊れたから買い替えたのはいいんだけど、前の携帯を買ってからぴったし10ヶ月!その日に機種変をしたんだけど、メモリデータは自分で移動させないといけなかったんだけど、時間の都合で当日Docomoショップでメモリの移し変えができなかったんだけど、そういえば家のPCに昔買ってインストールした軽快電話があるなぁと思ってそれでやろうと思ったんだけど、型があわなくなっててなんだよできないじゃん!って思って、やっぱDocomoショップ行かなきゃと思ったらその日に古い携帯を持っていくのを忘れて、そういう時ってすっごいソワソワしますよねぇ。自分の携帯に底知れぬ怖さを感じました。誰からかかってきたかもわからないしそもそも誰の連絡先もわからない。電話をかけることもメールを送ることもできないなんですかこの手の中の手の平サイズの機械わ!そしたらね、家に帰っても古い携帯が見つからなくなっちゃいました。えーっ!?!?!?みなさん!私みなさんの連絡先わからなくなっちゃいましたよ!一応軽快電話の中に多少のデータはあるんだけどすっごい昔のでもういいやぁって思ったので、てゆーか!携帯のメモリは少ないほうがすっきりして気持ちがいいってことがわかりました。今登録3件。家族の番号もわかりません。それはめんどくさいだけでそのうちなんとかするけど、少ないほうがいいよ!おすすめ!私携帯なくしてむしろよかった!私勝ち!