なんだか鼻がイたい。痛いと思った風邪をひいたからだった。年の終わりに風邪をひいてる場合じゃないんだと思ったので正月は日光に家康を奉りにいくんだし俺の名は江戸川コナン。ただのさんぺーさ!携帯が壊れちゃった。カメラの起動が一切できなくなった。基本的にカメラは使わないからそれはいいとする。あとはなんだか電圧の何かがおかしいのか発信しようとすると「充電してください」って言われて待画に戻ったりでも戻ると充電は3つなんだけど画面が勝手に点いたり消えたりしたりメールの送信時に一気に電池が1つまで減ったりその後すぐ戻ったりなんだか得体の知れないものに成長しちゃったみたいだよ。今年のクリスマスにヒルズと東京タワーと横浜に行きました。昔「夜景がキレイ」とかって、人間が作った自然を壊すような世界をキレイがるなんてって思ってたこともあったんけど、細かい理屈なんていらなくてキレイと思うものは素直にキレイだと思えばいいじゃんって思ったことがある。19歳ぐらいの時。今年も残すところあと3日になりました。お年玉の用意をお願いします。