昨日お台場に行ってきまして観覧車とか乗りまして東京レジャーランドに行きましてそしてめがねの太った姿勢のよい男性の方がいましてちょっと髪も薄めでしてコインを落としてコインを貯めるみたいなやつをやってたんだけどなんかかわいそうだなって思ってみてたら、3歳ぐらいの娘と奥さんがいた。目を離したすきにお菓子のUFOキャッチャーなんかをやりだしやがって、そしたら周りに娘と奥さんがまとわりついてて娘の持ってた綿菓子を食べてたの。しかも綿菓子を口でボワってとって顔ぐらいの大きさの綿菓子を口ではぐはぐって手を使わずに食べてるの。しかもお菓子もちょー取るの。奥さんはせっせと取ったお菓子を袋に入れててさ、なーんか負けたって思った。明らかに引きこもりだけどゲーセンには来れるかわいそうな30代の人だと思ってたけど、幸せな家庭持ってるじゃん。最近毎日頭痛薬を飲んでるのでそろそろそういうのはやめようと思った。私もロックな人だったらよかったかなぁって思った。でもそしたら違うのかもしれないし同じ価値を共有できるからっていいのではないのかもしれない。