いやー・・ね、最近日記とかどうでもいいなぁと思ってね。最近人間のやなところといいところをすごい見ました。やなとこってゆーかめんどくさいだよね。とりあえずお金貯めたいです。私にお金くれてもいいよーって人がいましたらどうぞください。昨日なんてさーコンビニで水とゆずレモンと生乳75%のカフェオレ飲んだしさーそのあとアイスココア飲んだしさーどんだけ飲んでるんだよ。もういらねーよ。ギター始めない!最近リンスインシャンプーで髪を洗わないといけない時が何回かあってそしたら髪がすごい傷んだ。でもそういうのもいいや。いいやいいや。今年ももうすぐで終わっちゃうなぁと思うとあけましておめでとうって言ったのがつい最近に感じるなぁ。でも思えば春にやったことも夏にやったこともちゃんとあるんだよなぁ。やっぱ1年たったっぽい。