ヘッドホンを買ったよaudio-technicaを買ったよ。¥5000ちょっとの安いやつなんだけどてゆーかDJ用をDJでもないのに買っちゃったから困ったよ。耳のとこが外側にクルって回るかどうかぐらいの違いだと思ってたらリモコン?とつなぐケーブルが電話みたいにくるくるなってすごいじゃまだよ。でもそんなに困ってないはずだよ。いやね、ちょっとイヤホンと違っていかにも音楽聴いてますって感じじゃないですか。いいじゃないですか。だからビックのポイントも使って買おうと思って15分の休憩を生かして買いに行ったんですけど、いっぱいあって15分じゃ選べませんよ。1・2万ぐらいのでちょっといいと思ったやつがあったんだけど結局いろいろ試行錯誤とか押し問答とか血迷い騒ぎとかして結局だきょった。上を見てたらキリがないてゆーかそもそも私にはそんな音を聞き分ける耳はないと思うのでとりあえず買いやすいやつを買いました。うん自分の世界に浸れる。OK。あと、今日は靴下を5足買ったよ。靴下はいいなぁ。あと、今度こそダイエットします。しますってゆーか結果だします。たぶん・・だします。ブーツほしいですね。