つい昨日の夜の出来事。友達とふたりで和の人たちの居酒屋にいったんですけど、しばらくして「ねー一緒に楽しく飲もうよ」といういわゆるナンパという行為が始まり、強気な態度で断ってたんだけど「もうここで飲むの!ここ俺の席だし」とかそういう話になり私の友達と「ここの席は私の!」「いや俺の!」「誰が決めたんだよ!」「私の決めたの!だから私の!」「このテーブルは店のもんなんだよ!」ってゆー言い合いを始めたので、この大人たちはなんだろうと思いました。その次は「ここまでは私の陣地なんだから入ってこないで!」「いやここまでは俺ですぅ。入ってませーん」「ほら入ってるじゃん!あっちいって」「あ、今お前こっち入ってきてるじゃん。入るなよ!」ってゆう話になってこの大人たちはほんとになんなんだろうと思いました。友達もふとした瞬間に我に返り、いや別にそんなのどうでもいいんだよ。一緒に飲まないし話さないよってことに気づいたり気づかなかったりで、30分ぐらいは押したり引いたりでした。私ははやくいなくなればいいなぁとおもってました。髪染めたい。あー私グアム行きます。