今日ね帰りにすごい酔っ払ったオヤジ組が電車の中で私の前に立ってました。会話がおもしろくておもしろくてしょうがなくって、とりあえずひとりの相槌が早すぎると思って、まだ話いい終わってないのに「うんうんうんうん。そっかぁそっかー」ってお前話聞いてないだろって思って、奥さんは今日何やってんの?ってお前それ3回目だろって思って、秋田に行ってるんでしょ!私のほうが知ってるよって思って、でもお前も3回目ってことにはつっこまずによく真面目に答えてるなって思って、もうひとりは「まわりに迷惑だから静かにしろ」って言ってるのにその聞いてないほうは「へへへーへっへー」って言って、でももうひとりがちょっと話し出そうとすると聞いてないほうは「はぁ?!」ってでかい声で聞き返したと思ったら、言い直そうとしだすとすぐに「うんうんうんうん。そうだよそうだよー」ってお前聞いてないだろで、なんか仲本工事いかりや長介みたいだと思って、そう思ったらもうそうとしか思えないので今は雨が降ってきました。