ずっと日記書いてないなぁと思って書かなくても生きていけるしなぁとか思ってだったらタバコも吸わないでいても平気なんじゃないかなぁと思ったりした今。思ったんだけど、どっか居酒屋とかカラオケで飲んでてその後誰かの家に行って飲もうみたいなことになった時って、普通に飲んでる日だと、その後誰かの家で飲んでるといつも吐くぐらいの酔いが急にくると思ったんだけど。要は2次会は誰かの家とかってけっこうやばい。てゆーかその時の雰囲気にもよるからべつに絶対ではないけどあれなんなんだろうなぁ。同じ量ってゆーかむしろ倍ぐらい飲んだとしても居酒屋とかだったら吐くとかまではいってないと思うんだけど、誰かの家になると吐くまでになるんだよねぇ。いや、実際吐いたことはないんだけどさ友達の家では。ホテルとかだよね。大豆ペプチドてゆーかパワーエイド?最近けっこう飲んでる。味的には思ったより飲みにくくないけどべつにおいしくないって感じ?たぶんね、リラックスするから急に酔うんじゃないってことになった。あとは妙に静かになって騒げないとかもけっこうアレだよね。あー金がねぇ。貧乏グアム旅行のせいだ。ちょっと調子に乗りすぎました。でもこういう思い出を大事にしていきたいです。