ASIAN KUNG-FU GENERATION ソルファ
買った。少し昔にケーブルテレビの音楽チャンネルであるバンドのドキュメントみたいのをやっててかるーい感じで見てたらひとつの曲が頭から離れなくなったことがあってでもその番組をちゃんと見てなかったからバンドの名前も曲の名前もわからなくてほんのワンフレーズしかわからなくて気になったまんまだったんだけど、最近テレビでアジカンのCMを見た時にもしかしてこのバンドかもって思って今日昼休憩の時にdiskunion行ってみて絶対このバンドだって思って買いました。気になってた曲はサイレンだった。「サイレン 開いてよ」ってとこが頭から離れなかったの。今の季節今の自分にこのアルバムはなんかぴったりだな。そして池袋のdiskunionの在庫管理のためかなんかのPCのデスクトップ画像は田代まさしでした。フロアに置いてあるやつだから普通に見れるんだけど一瞬マジで?!って思ったけど次の一瞬にはなんとなく納得した。まーありかって思いました。