すっごく日焼けしてしまいましたやけどです。右肩の皮膚の感じがおかしいんです。毎年夏はこれなんですが将来大丈夫かなぁという不安がありますがなんとかなるだろうというふうに思うのできっとなんとかなる。化粧品メーカーさん頑張って!いやね、THE ROCK ODYSSEY 2004楽しかったよ。RED HOT Chili Peppersがでてきた時にねすごい盛りあがってね、正直私肩をかなり日焼けしちゃって人とぶつかりあうのはしんどかったんだけどそんなの言ってられねぇよって思ったんだけど負けてられないって思ったんだけどやっぱり痛くて我慢できないのと明日以降どうなるのよ?!っていう不安で弱気になりました。体力も限界だったのでRED HOT Chili Peppersが終わった後一旦外に出たんだけど、レッチリを見て帰った人たちもけっこういて、「いやぁ今日のトリはレッチリだな・・・」って語ってる人もいっぱいいて私もその時まではそう思ってたりもしたんだけど、矢沢永吉を見にアリーナに戻ったらすっごい楽しげに盛り上がっててすっごい楽しかった。いや永ちゃんさいこうシャバダバLENNY KRAVITZもすっごい近くで見れててゆーかLENNY KRAVITZは急いでCD買ったけどほとんど聞けなかったってゆーぐらい知らない人だったんだけどあーこんなに黒人の人だったんだって思ったんだけどあいついい奴だな。でもやっぱりレッチリはステージ降りなかったなぁってゆう感想を友達が言ってました。あー肩がチリチリ痛い。今ねアイシングってやつをしてるのよ。今さら遅いかしら。てゆーか日曜日にちゃんと冷やしとけばよかった。イエローカードピー。