実は今モーレツに腹が痛くて死にそうです。気分を紛らわそうと思って日記を書いてみたりしてるけど何の役にもたってないみたいです。全然冷静さも保ててません。気持ちも悪いのでこれは絶対食あたりだと思います。てゆーか、電車に乗ってるのが耐え切れず自分の駅のいっこ前で降りたぐらいです。いっこ前の駅から自分の駅まで1分ぐらいなのにそれでも降りたぐらいです。痛いとかゆう感覚ではないんですよもう。あーもうこの感覚は耐え切れないみたいな感じなんですよ。腹痛と吐き気と冷や汗と呼吸困難に負けました。呼吸困難は言いすぎですけれども、でももうちょっと急いで階段上りましたみたいに息しないとやってられないっスよ。もしかして前の日のペットボトルの水を飲んだからかなぁ。この感じは昔ホタテを食った時になったアレと似てるんですよ。マジやだマジつらい。一応さっき正露丸然り征露丸を飲んだんですけどそんなに即効性はないようです。てゆーかこんなの日記にしてどうするんだと思ったけどそんな事を思える冷静さはあるんだなと思ったらなんだか平気なような気もしてまいりましたけれどもそんなことはなかったみたいです。もういいですサヨウナラ。