そろそろメガネを買いたいんです。買わせてくれたっていいじゃないですか。0.5ぐらいのメガネ視力で頑張っているんです。車だって運転できないです。TVだって目に悪いぐらい近くで見ないとよく見えなくて目が悪くなる悪循環です。かわいそうです。いやいや、いつもはコンタクトしてるからそんなに不便じゃないよ?そんなにそんなにかわいそうな子ってわけじゃないよ?今勘違いした人は謝ってください。ここ1年ぐらいはずっとメガネがほしいのでそろそろ買いたいと思います。
携帯が新しくなったんですけどてゆーか買ったのはD505iなんですけど、今さらですけどやっぱり携帯は話せてメールが送れればだいたいいいので8800円だった機種変だしよくない?P900iの発売日にDocomoショップに並んで買った人がいるみたいだけど、それはどういう心理なんですか。なんで並んだの?しかもどうしてDocomoショップで携帯を買うの?考えると夜も眠れます。