ヤバイ。夜遊びがたたって体調が悪くなってきた。でも、それを口にしたら自分はもう若くないと言ってるのと同じだと思うのであやうく口に出しそうなところでやめました。最近の世の中の流れについていけません。でも、ついていけていないことに気づかないぐらい流れからはみ出してしまったわけではないので、まだいいではないでしょうか。てゆーかそもそも流れについて行かないといけないのですか?流行なんてどうでもいいんです。そんなの気にしてたらやってけません。てゆーか気にしてませんから。
まわりの友達がどうやらPRIDEにはまってるらしく、「恋愛はゲームだ」とか「俺は本気で人を好きになったことがねぇから」とか、とか言うんです。メイビーとか言うんです。私ドラマはまったく見てないんスよ。真剣に言ってるのかネタなのかわかんないんスよ。まじめに返事をしようとしたら「おまえそれキムタクじゃん!」とか言って笑ってるんだけど、わかんないんスよ。ナルシストネタが流行ってます。