さっきおばぁちゃんに5000円もらっちゃったおこづかいもらっちゃった。わーい。これで何買おうかな。給料日も近いしなんだかお金持ちになれそうだなぁ。でも友達に5000円貸しててそんでなかなか返ってこないからもしかしてこれで±0ってことですか。そういうことですか。いやぁ気づかなんだ。人生ってこういう風にできているのですね。でもそうじゃないことも多いと思うよ!あ、今思い出したんですけど、数年前に4万貸した人!早く返してください!てゆーか、6歳も年下の女の子に借りた金ぐらいバックれずに返せよバカバカ。あのころの4万はでかかったんだぞ。今もだけど。
そういう事で給料日なんです。
あと、おとといの昼に明太子クリームスパゲティを食べて夕飯にたらスパを食べて昨日の昼に同じ店で同じ明太子クリームスパゲティを食べて夕飯にちょっと焼きそばも食べて今日起きて塩ラーメンを食べました。麺尽くし。