私、ロード・オブ・ザ・リングをまったく知らないんですけど、何から何まで見たことないんですけど、ちょっと見たくなっていると思う。だってだってテレビであんなにもCMされるとさー見たくなるよなっちゃうよ。ハリーポッターも何も見てないけど本はちょっと読んだけど読みきれずだよ。私、ほんとにたまにしかテレビ見る時間なくてなのにあんなにロードオブロードオブ言われるとねぇ。ちきしょう。今松形弘樹が東京レジャーランドのお化け屋敷に入ってるけどあれあんなにコワクないよね。てゆーかあんな人いたっけ?私は夜中にいったから人件費削減?だから安かったの?テレビ用?テレビ用か。用品テレビか。
最近頭いてぇ。私偏頭痛があって、最近はないんだけど肩こりとかからくる頭痛が痛い。でも薬はできるだけ飲みたくない。そして最近メイビーってゆうタイミングを覚えようと必死です。あ、あと今日もお昼に塩ラーメン食べました。