今日はしゃしゃって髪を染めました。イエーイ。こんな感じかなぁぐらいしか決めてなく、行ってから相談しようかなって思ってたらまぁ大変なことになりました。私いっつもそうなんだけど説明があいまいで微妙で不透明でてゆーかべつにこういう風にしたい!ってゆーのが特にないだけなんだけど彼はかなり困ってました。最初、ピンクっぽい茶色みたいなちょっとくすんだ感じの色に白メッシュとか黒っぽいメッシュ入れたいって言ってたんだけど、そもそもメッシュっていう表現に多少の間違いがあって、エクステつけてる感じにしたいだけだったという事に気がついて、そういう話でまとまりかかってたんだけど、べつにエクステはいいやってことになり、雑誌とかいっぱい持ってきてこんな感じだけどここまではいかなくて、でも私本当はPUFFYの由美ちゃんみたいな髪の色にしたかったんです理想はあれなんですでも私の髪の長さであれやったらちょっとおかしいから妥協です。とか最近のカコイイ男の子が前髪らへんだけ色変えたりしてるじゃないですか。あんなのでもいいです。でも、やっぱ普通にちょっとメッシュ入れるだけで私満足します。ということでピンクっぽいメッシュを下の方に入れて全体的にはピンクっぽい感じにしよっかって事になったんだけど、よく考えてみるとそもそもピンクが違ってたんだと思い「もうピンクのことは忘れてください」と言ったら引かれた・・・。次はもう恥とか関係なく雑誌の切り抜き持ってって、「あゆになりたい」って言ってる女子高生みたいにもうコレって感じでコレです!って感じで行く。てゆーかだからこれがいいってゆうのがないんだって。恥とか気にしてるわけじゃないんだって。むしろ恥かいたよマジで。
あ、今日サッカー勝ったね。全然わかんないけど。