あのね今ね英語を勉強し始めた。いや、異言語コミュニケーションは難しいと思った。私たぶん知らない単語が多いよ。なので英語がしゃべれるようになるようにやろうと思いました。こないだ原宿に帽子を探しに行ったんだけど、かなり色んな店を回ったんだけど結局何がほしいのかがわからなくなってきて、買わなかった。あんだけ試着したのに買わなかった。7800円のやつでちょっとほし気なものがあったのですがそこまで出してまでほしい帽子ではありません。とりあえず古着屋でジャージを買ったんですけど、内側に「マスイ」って名前がマジックで書いてあった。いいんですけどね。その日の行動に意味を見い出そうと思って東郷神社に行きました。でもあんまり対した事もできずじまい。てゆーか、私一人でいたので通行人もけっこういたので携帯で写真とるので精一杯。誰も入っていかないような魚雷の石像みたいのが置いてあるところに行って携帯で写真撮ってくるので精一杯。
あと、たまごっちが届きました。