平山あやがかわいいと思う。上戸彩もかわいいと思う。昨日マガジンとZIPPERを買ったから言ってるのではありません。弟にパシリにされたぁ。たまごっちを最近持ち歩いてるわけですがひとつ思ったんですけど、私が高校生の頃だったんですよ。たまごっち狩りとかそんなのがあったの。あの頃は私もすげぇほしくて頑張って手に入れたりしましたよ。でもさ今は携帯電話を持ってるし3Dのゲームもできるわけで育成ゲームだってできるわけじゃん。あの頃と違う。機能が大して変わってないこともあって懐かしむぐらいしか遊びようがない。ベルとか懐かしいなぁ。でもしばらくはずっと持ち歩くんですよ私は。
熱だけは出さないように気をつけてください。