給料日だったのにお金をもらった気がしない。最近本気で自分が24歳であることを疑うようなことがあります。てゆーかします。世の中の24歳の方はどうなんでしょうか。絶対10代の頃より子供になってる気がするんです。いや、もしかしたらそれが大人になるってことなのかもしれない。中国にすごく腹が立ちます。それにしてももうあったかいですねぇ。結局まともに花見ができませんでした。髪の毛が伸びたのですが、来月までは何もできません。色も抜けてパサパサしてるのに何もできません。かわいそうなこ。最近やっと公園で過ごせるようになったので嬉しいです。公園てすごい楽しいんですね。昨日GEORGIAエスプレッソカフェを飲みました。普段コーヒーは飲まないんだけどたまに飲むんだけど昨日は眠かったのでなんとか眠らないようにコーヒーを飲んでみようってことで飲んだんだけど、なんかおいしかったよ。味がおいしかった。「コロンビア産とブラジル産のアラビカ豆を中心として厳選した豆を使用し、コク深い贅沢な味わいをお楽しみいただけます。」ってことだったんだけど、どうもお楽しみ頂かせて頂きましたありがとう。