携帯がすごいキラキラしているんです。ちなみに同じバイトの学生の子の携帯にも貼ってやりました。善意で。でも途中で「かわいいー。かわいいーw」って言ってたからいいと思います。男の子だけど。思いつきのわりには完成度高くないですか?!ってことだったのでいいと思います。サンプラーが今私の部屋にあるのですが、あれってすごい重いですね。人間てお金に余裕ができると心にも余裕ができるものだなぁとしみじみ思いました。ちなみに昨日税務署に行って確定申告をしてきました。会社でもらった源泉徴収表を出して「これだけです」みたいなことを言ってあっという間でした。還付金が振り込まれる銀行口座を書いた時に池袋の「袋」の漢字がわかんなくて数秒の沈黙ののち職員の人に「袋ってどう書くんでしたっけ・・?」って聞いたら苦笑いで教えてくれました。机に指で書いてくれたんだけど口で言ってくれたことと指が示している文字は明らかに違いました。代表の代の下に衣みたいな・・・って言ってたけど、衣を縦にふたつ書いてたことを私は知ってるもの。ちゃんと見てたもの。忘れないもの。GWに連休がありません。