昨日はなんだかすごいおなかがすいちゃってほんとほんと。てゆーか食べても食べても全然おなかがいっぱいにならなかったんだよね。おきてすぐソフトフランスパン(練乳)とコーンスープを食べてその後CAFE de CRIEでカンパーニュ生ハムタマゴ食べてあ、これおいしいよー。けっこうね好きね。これ私好きね。でもこれってまだ朝ごはん的なものじゃん。時間はもう13時を回ってたから私はお昼ごはん的なものを食べようと思ったんだよね。ラーメンを食べようかと思ったんだけど、一緒にいた人に「ラーメン食べたくない?ラーメン食べる?」って聞いても「え・・・まだ食うの?」ってひかれてばっかだったからラーメンは諦めて富士そばでもりそばを食べることにしたんだよね。もりそばとざるそばの違いはのりが乗ってるかどうかってことだと思ってるんだけど。私はそう教わったんだけど。あってるかな。その後もネットカフェでポップコーン1袋を食べてさすがにおなかいっぱいになったんだよね。ちょっと気持ち悪いみたいな満腹感?でも3時間ぐらいしてそこでたまごのはるさめヌードルを食べたんだ。外に出たらもう世間は夜でしょ。21時を回ってたんだよね。だからミルクティーとシーチキンの細巻きのり巻きを買って公園で食べたんだ。でさ、家に帰ったんだよね。そこで台所にあったたまごスープをいきおい余って2つ飲んだよね。ついでにおいなりさんも食べたよね。でも次の日は不思議とすっきりしてておなかがグーグーいってるんだ。でも私6月が終わるまでにダイエット成功させるんだ!