昨日私は「岡野先輩」という人を駅で見かけたんです。じつは駅のはじのところにしゃがんでボーっとしてたら前を通ったんです。でも歳相応のかっこをしてなくて一瞬違うかなとか思ってでもやっぱりそうだとか思ってたら、なんか無意識に「あ、おかのせんぱい・・・」ってつぶやいてたんです。そしたら、そん時私と一緒にいた男の子もつられたようにボソっと小さい声で「・・・わかめさん?」ってつぶやいたの。横からわかめさんて聞こえてきてなんかボーっと頭の中で「わかめさん・・わかめさん・・・」って回ってて、そんですぐわかめさんてなんだよ?!って思って、そしたらちょー笑えた。ちょー笑えた。何のほほんとわかめさんとか言ってんの?!何ボケボケしてんの?!わかめさんって何?!てゆーかほんとわかめさんって何?!なんかアイス食べたい。