絶対自分は必ずいつか宝くじに当たると思ってるよね。毎日毎日節約した生活をしようと思ってるんだけど、全然節約できていないことに毎日気づくんですけど。私、痴漢にあえばお金をもらえるもんてゆーか大概はお金をもらって解決させるもんだと思ってました。けっこう痴漢こないかなーとか思ってました。駅員のとこまで連れてっても「じゃあ、2人で示談とかで済むんだったらいいですよ」みたいな感じでお金をもらって許してあげるみたいな、そういうことだと思ってました。警察まで行ってもそういうことになるんだと思ってました。相手がやってないって言うとかお金は払いたくないとか私が金もらうだけじゃ納得いかないとかそういう時には事が大きくなるんだと思ってました。最近、日本の犯罪史に興味が出てきていくつかのサイトを見ているうちに、人ってどこにも迷惑をかけず何の問題もなく暮らしていても犯罪に巻き込まれて殺されちゃうんだ。とか、恨みを買ってなくても誰でもよかったみたいな理由で殺されちゃうんだ。って気分になってきてあぶないので気をつけます。魚食べてないなー。服買いたい!靴買いたい!バック買いたい!こめかみにニキビができてしまって痛い!ローレライっておもしろいのかなー。時代的にすごい興味はあるんだけど。