amnくん(id:amn)ありがとう。君だけだ。僕は君がいてくれて嬉しいよ。私はTBとかほとんど使い道の意味がわからないので一緒に今のうちに言っておくね。誕生日おめでとう。(この前か次の分)

さて、花粉症にはつらい季節がやってきましたね。言っても私は微妙に花粉症である。ギリギリで薬があったほうがラクである。てゆーか、くしゃみと鼻水と目がかゆくなるので薬飲みます。頭痛薬もけっこう飲んでるので一緒に飲んでもいいかどうかを確認しないとなって今思ってました。私、「ですの」に最近ハマってますですの。ちょっと高貴な感じになれるのと絶対ほんわかする気持ちになれるのですの。これだったらケンカはないはずですの。とりあえずなんでもいいから語尾にですのをつけるのですの。本当にいいと思ってるんだけど、時々やりすぎると聞いてるほうがウザイという報告をチラホラ感じ取れるので、ちょっと気をつけてね。あと、私ぐらいになると「ですの」が単位になりましたー!「今35デスノー。ちょっとむかついたー」とゆうふうにいいます。主にむかついた時に使う単位です。いくつもの相乗効果があって、結果は幸せになれます。最大値は100deathノ。さっきビックカメラでカーラーを買ってきました。コテだのカーラーだのいっぱい買うんだけど、結局全く使わないだよ。でも買う時はやる気まんまんだから、その後に朝の時間がなくてまったく使えないことはおかまいなしですの。私、けっこう投げっぱなし言いっぱなし振り回しっぱなしやりたい放題ですが、会話だって成立しない場合もありますが、思いついたのでしょうがないですの。頑張ってお金貯めるぞー!