最近さ飮むと軽く暴走するんだよね。なぜかムリに泣こうとしたりあきらかにバレてる事実をウソつき通そうとしたりするんだよね。正確に言うとしてるらしいんだよね。隠せてると思ってるのは私だけらしいんだよね。次の日とかに冷静に説明されるとぶっちゃけすっごく恥ずかしいんだよね。でもそれを悟られたくないからとりあえず何かしらのいいわけするんだけどそれもまた苦しい話なんだよね。あと、これは飲んだ後の話じゃないんだけど、ベットの上で電話してたら眠くなっちゃって、寝そうになってたけどお風呂入って寝たかったから一回電話を切ったんだけどやっぱり寝ちゃったんだよね。そしたらまた1時間後ぐらいに電話がかかってきて

A「風呂入った?」
私「入ってない」
A「寝てたでしょ?」
私「寝てない」
A「じゃ、何してたの?」

私「・・・じっとしてた」

って会話をして、その後も寝ぼけ過ぎてて話にならないから電話をすぐ切ったらしいんだけど、私はこの会話の記憶はありませんからね!でも、実際私1時間ぐらい天井見上げてじっとしてたんだもん!いいじゃん!