駅前に情熱ホルモンができていた。ホルモンがずっと食べたくてできた時から行こうと思ってた。そしてこないだ行って来た。けっこうおいしい。てゆーかおいしかった。値段も高くないし。通うことになりそうな気がする。1人前ずつ色々頼んだら3種類が1つのお皿にまとめて盛られてて、2皿分を一気に名前を言ってくれたけど、その瞬間から何か何だか分かりませんでした。だから次に同じの頼もうと思ってもうまかったのは何なのか賭けでした。ナイスはずれ!!それにしてもアレだよね。ホルモンだけしかないと思うとちょっと寂しいよね。タン塩とかカルビとかあと私ユッケが好きなの。これが一番だね。てゆーか生肉が好きなの。馬刺し好きだし。てゆーか刺身が好きだけどね。魚か肉かって言われたら魚かなー・・・。秋刀魚のおいしい季節だしね!あー生牡蠣食べたい!!