シーザーサラダって言葉を言う時とか聞いた時に、絶対違うとかわかりつつも沖縄のシーサーが頭の中に浮かばない??最近キューピーのシーザーサラダドレッシングを使ってシーザーサラダを食べることにハマってんですよ。クルトンとか買って。ベビーリーフとか子供ほうれんそうみたいなのを入れて食べんですよ。去年の今頃は水菜のサラダのハマってたような気がするけど、今時代はシーザーですよ。シーザーサラダと言えば、ZESTってあるじゃないですか。私は恵比寿のしか行ったことないけど、私あんまりシーザーサラダって好きじゃなかったんだけどZESTで好きってなったと思う。そしてZESTと言えばオニオンリングじゃないですか?!モスでオニオンリングができた頃とかけっこう好きだったりしてたんだけど、ZESTのオニオンリングはおいしかった。それで好きなものに確定された。その頃はそれについてあんまり言及したことなかったけど、数年たって職場の人が「俺はZESTでオニオンリングを食べてからおいしいと思って好きになった。」って言ってフレッシュネスでオニオンリング頼んでて、私もそれに近いって話をしたら他にもZESTで食ってから好きになった人がいたらしい。だからたぶんそれでいいと思う。
それって何ですか?