●“Which before the CHICKEN or the EGG??#22” @渋谷eggman
floater/Jina(ex.SPANK-A-LEE)/大友ジュン/ししとう/etc
うちに来た弟が携帯で友達としゃべってて「ヤバス!」って言ってました。イヤです。ライヴに行ってきました。なんか肌寒い季節に一人で渋谷とか歩いてるとみょーに哀愁ただようってゆーかなんかせつないようなさびしいような懐かしい感じになってしまいます。eggmanはキレイなところですなー。酒があんまり入らない状態で曲を聴いているとなんだか自分の行動を冷静に考えることができてしまってイマイチです。でもそのほうが記憶にはよく残るのですなー。肌が弱くて困ります。なんかお母さんからいきなり「部屋はいつでもキレイにしておきなさい。そうじしてキレイにしておけば運も上がるよ♪」ってメールが来ました。なんなんですか。何かの情報を仕入れたのですか?それとも自らの思い込みですか?なんで私の運が上がればいいと思ったのですか?あと今日はめっちゃ空が晴れてて朝から洗濯物が干せてよかったです。