piyo_hiko2006-10-22

えー鬼怒川の温泉行って日光に行ってきました。栃木県ですなー。おみやげ屋のおっちゃんがU字工事みたいだった。しゃべり方が一緒。てゆーか別にU字工事のマネしてるわけではないと思う。今回は1枚のCDを宣伝したいと思います。とあるバンドのCDです。MOLMOTTというバンドをご存知の方は知ってるかもしれないんですけど、興味のある方は今のところネットとラウブハウスでしか販売してないのでそっちを見たらいいんじゃないかなぁ。
バンドHP*http://www.thermostad.com/ 
購入ページ*http://www.rockdoor.co.jp/nessco/ts.html
なんかメールを送ったりして買うというめんどくさいシステムとなっておるそうですが、ギターボーカルさんとベースボーカルさんとドラムさんとDJさんがおって、ベースは女の子だす。なんかかっこいいけどかわいんだよねということで、聞いてみてもいいんじゃないかなぁ。もしくは私と連絡をとって頂いても構わないのですが。うん。日光の金谷ホテルに行ったのですが、カレーを食わないで湯葉そばを食べました。あと、画像の左上にいるのが3サルジャーのきかざるピンクです。あと、いちごのどーもくんもゲットでした!