11/4の午前中、インターネットしてたんです。そして昼過ぎに普通にIEを開いたらカラカラカラってHDDの不快な音がしてPCがフリーズしちゃったんです。そして定期的にカラカラカラって音がするだけの状態になってすっごくやな気配がして電源切って入れなおしたらOSnotfoundです。うわーだよ。確かにずーっと調子悪いってゆーかもう買い替え時だとは思ってたんですよ。バックアップもとらなきゃって実際外付けHDを買おうって検討してた所だったんですよ。そんな矢先ですよ。私の沖縄の思い出はどうなるの?あの写真とはもうさよならですか?保存してたデータは?いつか見れるかもしれないという期待のまま永遠にないものになってしまうのですか?インターネットのない生活ってどうやるのですか?ほんとにネットに依存するのって怖いと思いましたすみません許してください。ネットなんて淡い関係のところにあるものなんです。お金払って個室とかに行かないと繋がれない世界なんです。早急に新しいPCを買いたかったけど、こんな金銭状態で買えるはずもなく親に泣きついて次の日には電気屋に行ったんだけど、最近のパソコンはなんですかあれは。テレビじゃないですか。ご家庭にすごくやさしくなってる分お財布にやさしくないじゃないですか。いろんな店舗をめぐって結局DELLPCを買うことにしてそして今日やっと届いたよーーー!!!じつは23インチのTVチューナー付きのモニタにしたからテレビだって見ちゃうもんね!リビングが一気にゴージャスになったよ。本体にもチューナーが入ってるから録画もできるらしいよ!これでitunesだってインストールできるよ。てゆーか、98のノートPCからのレベルアップについていけず使いこなせる気がしません。HDDだって25倍ぐらいあるんだってーなんだそれー。今まわりをダンボールに囲まれてるんですけどいつ片付くんですかこれは。