手帳がほしいんですよね。なんか気合入ったりとか気分よく持てる手帳が買いたいんですよね。高3の時、短大を受験した記念ということでテスト受けた後ヴィトンに行って手帳を買った。意味わかんないけど、私的には大人になった証というか大学生(短大だけど)になることに対する意気込みみたいな、今考えるとテスト帰りにする必要があったのかさえわかんないけど、でもうちの高校は私立で修学旅行がアメリカでブランド店が立ち並ぶショッピングプラザとかでのお買い物時間みたいなのもあってこぞってブランド品を買いあさった気がするんだけど、私はみんなが買ってたヴィトンの財布を買わなくてGUCCIの財布を買ってしまい、次の年に後輩に頼んでヴィトンの手帳を買ってきてもらおうとしたらなかったと言われ、ずっとモヤモヤしてたのがやっと持てたみたいなあの時みたいなドキドキして持てる手帳がほしい。だけど最近は雑誌も見ないしテレビもあんま見ないしどの手帳がドキドキするのか分からない。手帳出しで他の人のを見たりとかしてイメージは膨らませるんだけどほしい手帳が見つからない。かわいいインテリアのお店でかわいい手帳を見つけたりするけどしっくりこない。てゆーか今年1年はそんな手帳を使ってたけど、イマイチしっくりこなかった。どうしよう。でも買う。手帳買う。そして今は一番バスタオルがほしい。安いタオルにはもう懲りたからブランドのやつにしたいと思ってたらヤフオクのヲチリストに入れ過ぎてた!めっちゃ入れすぎてた!うわぁ!!