あのなーうちのPCが新しくなってまだ1ヶ月もたってなかったのにいきなり音がでなくなったんよ。ある日立ち上げたら急に。そりゃまいったよ。いつもの楽しいインターネットがぜんぜんできなくなっちゃったよ。いろいろ四苦八苦したんだけど、結局はサウンドカードがハードとして認識されなくなってたみたいだった。私PCの蓋を開けたんよ。なんかコンパクトタイプみたいなやつだから中身がぎゅぎゅっと詰め込まれてて2段とかになってて何をいじっていいかもよくわかんなくてとりあえずちゃんとささるように押しとこうみたいな感じで何だかよくわかんないけど触れるやつを押し込んで、修理いやーインターネットのない世界はもういやーと思ってたら蓋して立ち上げたら直った。もしかして私できる子だったのかもしれない。不自由になってはじめて分かる健康ってすばらしいってことだよね。おなかがすいたのに180円しかありません。